//=time() ?>
re:Les Diables
庭一・橘屋あれん 2人展 霧の街綺譚 メインビジュアルが完成しました! 会期:2024/11/15(金)-26(火) 会場:ぽたかふぇ。(東京・高円寺) よろしくお願いいたします。 #霧の街綺譚
グレイとセピア
【展示のお知らせ】 ♣with the card♣ 会場:ぎゃらりぃ あと(大阪) 会期:2024/9/18(水)-9/22(日) 告知遅れましたが、パネル作品1点で参加しています。クラブのJは、魔法と薬学を駆使して国政を支える魔女兼サイエンティストです。よろしくお願いします。 #with_the_card #ぎゃらりぃあと
ドリルホール・イン・マイ・ブレイン
ちょめ『室外機室 ちょめ短編集』 表紙とタイトルに惹かれて買いましたが、すばらしく良かったです。緻密で軽やか。だばだばに泣いてしまったお話もありました。本当に消えてしまうのではと心配しながら表紙の写真を撮りました。大好きです。
文学フリマ、初参加でしたが想像よりずっと人がいてブースも多く活気に溢れたイベントでした。美しい装丁の本、好きが爆発している本、異様な貫禄の本、可愛い猫ちゃんの本などがありとても元気が出ました。ありがとうございました!(画像は会場近くにいたナゾノクサ) #文学フリマ大阪
ノスタルジア
【表情練習】 すごい見下してくる人
とびだし帽子氏