//=time() ?>
今度のまとめ表紙絵だよぉ!(トレス)
【オリモン】そういや4/1全然関係ないけど新しい子なんとなくまとまってきました。死んでます やったねタエちゃん!うちの子が増えるよ!
わぁいプチオンリーお疲れさまでしたぁん!!!!
3/27大阪インテで出すサンプルっぽいのが出来ました〜!火炎獄炎本(オンデマ)と天地使徒本(コピ本)が出るはずです〜!【6号館B-オ60a 海の中のはっぱ】(はすのはさんのサークルにお邪魔させてもらってます)でお待ちしております〜!
サークル位置情報出ました〜!「6号館B-オ60a」です〜! 頑張れば(ていうか頑張れなきゃいけない)こんな感じの火炎獄炎本が出ます…… サークル側初めてなんで色々不安ですがちゃんと出せたらいいなと思っております()
腐ってる。闇堕ちと戦士が好き。最近は下半身沼地上半身バビロア王国に埋まってます #オレカバトラーさんと繋がりたい
space gokuen burn #spaceoremon
そういや描き納めはまとめ表紙の火炎獄炎でした。今年も2人に幸あれ〜〜〜〜
獄バーンくんとか主人公とか闇堕ちとかが大好きな奴です。腐ってます #オレカバトラーさんと繋がりたい
バーンくんが好きです。闇堕ちも好きです。 腐ってますいつもは鍵!!! #オレカバトラーさんと繋がりたい