//=time() ?>
去年のハロウィンは何描いてたんだ?って探してみたら パンツに狂ってた時だった…( ˘ω˘ ) あと蛟のひらの描いてた
全然ハロウィンしてない…てかわしらのハロウィン早すぎたんだよ…9月ぐらいにハロウィンさみゃ描いてたもん
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣤⣄
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋
⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉
⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿
⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏
⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい
うちのしゅうめいはよく笑う
みゃが意外と少なくて…
これからは余裕でてくるだろうから増えてくるはず もっとしゅうめいに甘えてごらんよ
で、わしの性格がなんて??( ˘ω˘ )