//=time() ?>
@typhlosion_T3s ルアはいちばん最初に生まれたうちの子なんです🐺
シュルトとのツーショット写真欲しかったので綺麗に撮ってもらえて嬉しい限りです…!!こちらこそありがとうございましたー!
あねもねさん(@dragon_world_am )にシュカのネームタグイラストを描いてもらいました!!
この表情見て…めちゃくちゃイケメン…!!!
服装から細かい装飾まで丁寧に描いて頂けて嬉しいです…!ありがとうございました🙇♂️✨
シエルさん(@Ciel_uxuriant )からうちの子テロ!
以前描いていただいた線画に色までつけてもらいました…ありがとうございます…!!🙏✨