//=time() ?>
思えばKPアイコンもそうだわ
襟足長い髪型とアシンメトリーな刈り上げとか大好きです
ベルの肩から下と素顔はこうなっているよ 猫好き
インセイン立ち絵描かないからいつもアイコンしかないんだけどなんか紫系多いね……? 圭一だけ何故か赤い上に色が無い 色付けたことが無い
イオのやっちまったは許せる あこは開き直っている
あとスペキャ差分
無印の頃のイカチャン達
と言う訳でこちらのねずみはフリー素材として配布します 使えそうだったらご自由に使ってください
黄昏の天使6話「ブラックソング」 とうとう子々音々がSAN0になりロストしたので、ついでに死んだ北海道のシロネズミと音々の意思を継いだハイブリッドな妹で次回から挑みます なんだか笑いの絶えないエンディングでした
@TRPG_TL 血を浴びてSANc一番ちゃんと入りそうなのが心樹