//=time() ?>
ニドラン一家(怪獣?風味マシマシ)
夏なので南海の大怪獣を描きました
怪獣幼稚園
#世界トラの日 #WorldTigerDay
https://t.co/xXEVJ3ukhg
オリゴジヘッド
シャゴンを四足歩行で描いたら案の定違和感なかった。 #ウルトラマンアーク
地底のモンスター バラゴン
以前から気になっていたシンフォギア観始めたけどめっちゃ面白い~! 切歌ちゃんアホかわいい
墓場の画廊のウルトラマンポップアップストアにお邪魔してきました(アボラス描いてきた)