//=time() ?>
ゴジラさんの背ビレを最初に見たとき「ブーメランみたいに投げて攻撃できそうだな…」とか一瞬思ってしまいました(んなわきゃない) #ゴジラマイナスワン
ラドン(我流アレンジ)
昔から好きなカエル
#ウルトラマンブレーザー
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
中島春雄さんが演じた怪獣の中でも特にバラゴンとガイラの演技は猛獣、爬虫類、霊長類が好きな人間から見ても本当によく研究されてるな〜と観るたび感心してしまうのです
山怪獣すき
海龍 曼蛇(マンダ)