//=time() ?>
中山中さん(@dorako4)の擬人化ドラコちゃん達がすごくいいデザインだったので、僭越ながら描かせていただきました! ドラコはいいぞぉ…(ネットリ #怪獣擬人化
レクシィ姐さん(とギャレゴジおじさん) ジュラシックパークはいいぞ。
ギャレゴジ ホノルルの出現シーンは何十回観たかわからん…。
結構前に描いた落書き。 知らないおじさんについていく品川くん
夜中になに描いてんだろ俺…
バラン ポスターカラーver.で。
MOGERA 漢のロマンの塊・・・!
キングギドラ ハリウッドでの復活が楽しみすぎる。
今日はツイフォンの日…とのことなので記念絵! ドラコはウルトラ怪獣の中でも五本指に入るくらい好きだったりする。 #ツイフォンの日
マイナー怪獣総進撃! 彼らが再び銀幕に返り咲くことを切に願ってます。