//=time() ?>
さーへす辞書まで書いて放置してるやーつ
進捗でした
アレクくんの差分をさっくり
こないだのパレット使ってえんやこらできないかなーと思ったけど出来ないですね!でも参考にしようと思いました!まる!
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる にゃんにゃん
こういう香り袋だったかもしれないし、じゃないかもしれない…ない・・・
綴の歴史?
すやぁ…
「うああ…あづいー…」