//=time() ?>
ほう、松。
印象の変化が面白かな。と思うのだった あとは僕がモノクロであんまり遊べないからなのではなかろうか。白黒でも描くけれど
バニーの日 折角だから描いておく
誤字あったので上げなおし。 パテカトル 『はじまりの街のケガ人』 クエストクリア! 「ちんたらしてんじゃねぇぞ坊主!!」 「あわわわ、フィーまで攻撃しないでよーーー!!??」 #ツイファンスタンプラリー結果
皆の願いを星に届けるぜ!
@utu_nyanko 【月見里 芹】 そもそもが診断キャラの改変で外見はにんともかんとも。 眼球性愛の兆候あり、兄とはべったりの仲で唯一の肉親。いきすぎた兄弟愛。 このあたりは自分の趣味かな、と思う。
@utu_nyanko 修正がてら塗った
ホントローレフは女装ばっかりだな。似合うんだもん。かわいいんだもん。着せれるんだもん!!!!!!
ドレスはないけど御伽噺のワンピースならあるぞ。検索するといい。かわいいぞ。
@utu_nyanko ブライダルじゃないけどそれっぽいからぽい