//=time() ?>
@kariyamete92 完全なこれですな(・ω・`)
うつけさんついに念願の中華統一を年内中に成し遂げることが覇者になる事ができましたよ 初期の三国志大戦から戦国に至って統一とか出来ませんでしたから嬉しいことこの上ないです。 とりあえず来年からは証集めの旅が始まります(*´꒳`*)ノシ
@orekare 飯テロはいい文明
やっぱりやるかと思ってたけど 完全にスペリオルドラゴンw
ワラッタw(´・ω・`)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
四天王ネタ笑ったw
完全にこれだった・・・(´・ω・`)
悲報、うつけのお盆休みが一日だけになる・・・_(:3 」∠)_
広島市マリーナホップにて宇宙戦艦ヤマト展堪能しました(≧∇≦)