//=time() ?>
#にじそうさく06 お品書き | ウツロギ https://t.co/cGd6KfmY7u
合同サークルなのでひなぎささんの頒布物もお会計は一緒になります。
また、当日開場30分ほどウツロギはお買い物に行ってますので何か御用のある方はゆっくりめで来て下さるとうれしいです~! https://t.co/Ujd2tbitJb
新刊サンプル【#にじそうさく06】(通販追記) | ウツロギ #pixiv https://t.co/r8KWIXKO2R
決定稿の表紙でpixivにも上げました!
それと通販の予約も始まっていますのでこちらもよろしくお願いいたします🙇
#にじそうさく06 【A-39-40】 残響霊とややや のサークル情報です。 https://t.co/bvhWrMdjLi
サクカを表紙絵に差し替えました
ひなぎささん(@ hinagisa_fa)と一緒に参加します!
脱稿したらサンプル上げます………!