//=time() ?>
イヤミさんのイラストでモデル作りました #zbrush #3DCG #3d
zbrushちょっとやってみた
初zbrush
のべ子様にお願いしましたら最高な猫絵が貰いました。。。ありがとうございます😭
試しにSKEB始めました!少年、若干人外なキャラ、コテキャラなどが描けます!版権絵などは不可となります...まだ始まったばかりなのでいろいろわからないです🙇最低金額からでもどうぞ...
絵をお描き!
ねむ
描き過ぎてはないかぐらい完成度の低い絵を量産してる
7時間はこれぐらい絵描ける✌️
依