//=time() ?>
バタバタしていてすぐにご紹介できなかったものもあるのですが最近のご依頼で書かせていただいたアイコンです。ご依頼本当にありがとうございました。引き続きメール・DMの方からご依頼募集しております。
「良い写真には、美しいモデルが必要だ。」 (写真家/調香師)
毎年書いてるからこんなにアニバーサリー絵があるんだけど本当にずっと好きです…
おめでとうございます 本当にいつまでも大好きな作品🌹 #Ib8周年
普段使い出来そうで、クラシックな感じの缶バッジ コミティアに持って行きます 数の参考にしたいので気になる方は反応くれると嬉しいです🥀
🐍イメージありがとうございました⚰️ #フォロワーさんからイメージもらって自分をホグワーツ生徒化する
こちらでご依頼いただいてアイコンいくつか描かせていただきました。 ご依頼ありがとうございました!
ナゴヤだもんで
Even in death…🔔
💉carnival💉