//=time() ?>
やっと冴カノ‼️
加藤❗️
書き終わりました❗️
なかなか難しかった色の使い分けが難しいです❗️特に‼️
(*´∀`*)
#アニメ好きと繋がりたい
#アニメ好きと繋がりたい
#アニメ好きな人RT・いいね
#イラスト好きな人と繋がりたい
#イラスト好きな人とつながりたい
皆さん‼️
お疲れ様です❗️
さっき青春ブタの映画見終わったん
ですけど感動して泣いてしまいました笑ほんとにいい作品でした!
また時間があればまた見たいなぁ〜
(*´∀`*)
#アニメ好きと繋がりたい
#アニメ好きと繫がりたい
#アニメ好きな人RT・いいね