//=time() ?>
よくないですか(自画自賛
なんらかのそれになるかもしれないリゼ様の線画
お絵描きリハビリうちの子 心なしか描くたびでかくなる
◎貴方のサークル「Orbital Blue」は、火曜日 西地区 “て”ブロック-03b(西1ホール) に配置されました。 C107スペース頂けてました! 6年ぶりのコミケ! イラスト本って書いてるけど何かグッズとかも作ってみたいかも…!
そういや にじそ11に申し込んでいます よろしくお願いします…! 受かれば…! #にじそうさく11
#三連休はフォロワーが増えるらしい VTuberさんばっかり描いています! 気軽にフォローしてください!
EN最推しライバーさんwip
(こっちは原作意識でドット絵処理してみたもの) #ヘル絵スタ
千里眼持ってそうなリゼ様 #ヘル絵スタ
#3連休はフォロワーさんが増える VTuberさんをよく描く人です! 気軽にフォローしてください!