//=time() ?>
リリスの線画
アクアの線画
この絵は良く伸びた。今でも気に入ってる。 思えば本格的な人外表現としての第一号だったやも #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
Skeb依頼でグリムアロエを描かせて頂きました。頑張ってる感強め的なオーダーだったのでそういう雰囲気が出てれば良いなと。今回から線画を丸ペンに変えてみました。 ご依頼ありがとうございました
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
Skeb依頼で依頼主様のオリジナルキャラを描かせて頂きました。久しぶりにゴツイ怪人描けて楽しかったです。 ご依頼ありがとうございました
コスチューム感は残しつつもより質感、有機的な感じを強調した怪人の表現 #一般ウケはしないけど自分は好きだなと思って欲しい
息抜きにちょろっと遊んだDecktamer、かわいい寄りのからヘンテコ系、グロテスクなのまで色んな怪物がいて楽しい。架空生物やクリーチャー好きなら一度は遊んでみてもいいんじゃないだろうか
直近。いい加減エンジンかけ直す #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
勝った。最高のキャラクターをありがとう…