//=time() ?>
Can do nothing.
写真の事を諦めた。そして、ナノさんを描きました ( ´∀`) #ナノ
Happy April fool!
【落書き】
Merry Christmas!! 子供の夢、きっとサンタさんに会いたいですよね(*´∀`*)
Deemo
練習
今日はValsheさんの誕生日です 誕生日おめでとうございます o(*''▽''*)/☆゚’
懐かしい~ 佐為が大好き。・゚・(つд`゚)
【落書き】懐かしい~(๑´ㅂ`๑)