//=time() ?>
@pkr_y_t_ @abe0822tanaka 即興で描いたんだけど(エルキクラスタさんごめんw)ラブホでエヌマ・エリシュというパワーワードが面白すぎてずっと笑ってるよ💫😇💫
「ネクタイが曲がってるわよ阿良々木くん。全く...恥ずかしくないのかしら?」身だしなみチェックしてくれるひたぎさん。AnimeJapanの二人が可愛かったので...!
ワンドロ、リアルタイム参加できなかったので朝無理やり描きましたーー バレンタイン仕様の羽川さん😸 タグお借りしました🙏✨
#西尾版深夜のお絵描き60分一本勝負