//=time() ?>
何度でも甦る。パイの日とバニーの日! 🥧👯♀️💖
モノクロでお原稿しないからコントラストついて良い感じだと自分では思っています✍🏻
原稿中の為挙げるものがないので古のネタを…0721の日🐰🐰
約1週間かけて、少しずつ筆ならしができて、自分的には良いなと思ってます。 正方形の中で何をどれくらい描くか考えるのと、簡単なアイディア出しに凄く便利。58枚描いた時にちょっと成長出来てたらうれしいです☺️
『妖力を与え…育つ君』龍狐35✖️○🐉🦊 ※これはあくまで食事シーンです。 龍神の力を与えてもらって、妖力を高めることができる九尾の狐の話的な何か… #MDZS #WangXian #忘羨
『先輩方は仲が良いです。』by思追&景儀 同じ部活に所属する4人。 早朝からの練習試合を終えて帰宅途中… みたいなイメージで描きました🏠🏃➡️ #MDZS #WangXian #忘羨
『スピンオフは突然に!!11月2日はお邪魔します!!』💙💜 #xicheng #曦澄
『星に願いを』 #MDZS 今日は七夕ですね🎋✨ 皆様の願いも叶いますように😌🌌✨
#MDZS 龍狐🐉🦊
蝙蝠館🦇 https://t.co/D0eTQves0p #天天フェス3_アフター 天天fes 3開催ありがとうございました!とても楽しかったです〜!みなさんの力作と運営様には感謝しかありませぬ🥹わたしのリンクは此方です。暫くこのままにしますので良かったら🦇🫶🏻💕