//=time() ?>
#四年生月間 4月3日 きはちろー
#nin_draw 留さん 23時32分~0時15分
四い絵チャ 香椎ちゃん(@kashiy__hr )と(* 'ᵕ' )☆
#四いの日 #四年生月間 間に合ったε-(´∀`*)ホッ
こへ! 鍛錬描こうとしてこへだけ描いて止まってる!!ちょーじともんじ誰か描いて(:3_ヽ)_
もくり産 うろ覚えで描いたよしまるさんとおにぐもまるさん
#忍たま30期始まるのでこれを機に繋がりませんか #忍たま絵描きさんと繋がりたい こへ中心に上級生が好きです 腐描いてます 地雷はほぼないあったとしても自衛するので平気です ♻️か♥️で気になった方に突撃します 詳しくはツイプロにて(σ・ᴗ・ )σ
犬猿
@_yaaanagi_ ありがとう❀.(*´▽`*)❀. 最初に描いて塗った留さんのほうが色が鮮やかかも←
クリスタのにじみ水彩好きかも(* ॑꒳ ॑*) けど1回失敗すると戻れないから全消し(私が知らないだけかも)