//=time() ?>
#今年最後のワンピクラスタさんと繋がりたいのでRTして気になった方お迎えしに行きます2014 ゾロサン主食の雑食 (ゾロサンのリバは微妙なライン) ゾロが好きです(*´`)
ゾロハッピーバースデー!!!!!!!! #ゾロ生誕祭2014 #ロロノアゾロ生誕祭2014
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
青峰描きにくい〜_(:3 」∠)_
LINEのスタンプ描こうとした結果……… 無理や_(:3 」∠)_
お腹いたいの治らない!!(。-_-。)
#恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです ゾロサン(現パロとして見てくださいな)
ゾロサン 色塗ったらおかしくなった(* ̄m ̄)
アイコン描けた(ノ*'ω'*)ノ