//=time() ?>
#サモンズアート フィセル団長描いた~~
@PCS_TL この間出した大正CoCの文士の顔です。甘味がお嫌いらしい通称わかめ先生ですSTRとCONが貧弱
#サモンズアート シャーマンキングコラボ楽しみですね~って思ってアイヌラックとホロホロとコロロ
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる 久々のバトンじゃん、えんどうさんあざますあざます 私はふとももが素晴らしい絵にします https://t.co/dQokvDXPtB
#サモンズ_8周年CP サモンズボード8周年おめでとうございます! キルッフとオルウェン #サモンズアート #サモンズボード
#サモンズ_8周年CP サモンズボード8周年おめでとうございます!!再びのマビノギオン開催!!ヤッタネ!! マソルッフ王とブランウェンダヨー(前に描いたやつ再掲
#サモンズアート オルランド覚醒!ヤッタネ! 記憶が確かなら確かオルランドって山かち割らなかったっけ?
@pennennarm016 としこしウドゥンやまなみさん
クリスマスのアサモル https://t.co/oqmsmh4IgJ
#サモンズアート クリスマス!!です!!!リーリファさん!!