//=time() ?>
そばに書き加えておいたカエルきぐるみのレオナルド
今日カエルの日らしいしサルバドールにカエル着て絵を描いてほしい願望が渋滞起こしてしまった
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 アツグマくんの指が綺麗なのだ~(=゚ω゚)ノ
#サモンズアート ツァンフォ~
レオナルドは絵描くときとかオーバーオールの前部分上げてそうな気がした
#ディバゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 チトセチャソ~(=゚ω゚)ノ
前描いたオベロン・ヒスイ・ヴラドを並べてみたかった(のとちょっと手直し)
ピクブラの薔薇祭りお疲れさまでしたー(=゚ω゚)ノ ベオレオで1本描いて参加したので良かったら読んでみてね https://t.co/wt7vBl5K10
ヒスイ・ヴラドのリプを頂いたので、番外編でオベロンも描いた
@toufu_102102 きぬさんリプありがとうございましたー!元のツイートに載せても大丈夫ですか?(IDは載せないです)