//=time() ?>
2026年映画初めにズートピア2観てきました、めっちゃ面白かったです
HAPPY NEW YEAR!!! あけましておめでとうございます!!! 今年も宜しくお願いします!!! 午年という事で久々にウマ娘を描いてみた!
クリスマスは多分仕事してます
「Giant Step」 最近フォーゼ見返してたところにフォーゼ関連のニュースが多々流れてきてフォーゼ熱が高まったのでここはフォーゼ描かねばとなった次第です 仮面ライダーフォーゼが本当に大好きなんです、マジ名作なんで全人類見て欲しい
11月 #今月描いた絵を晒そう
20年ぐらい前のスパロボでバイクに乗った女性が戦闘ユニットとして参加した事を知ってハードボイルダーを借りようとするときめ
ちょっと前から初代から順にプレイしてようやくキングダムハーツ3までクリアした XIII機関みたいな黒統一の共通衣装にそれぞれ専用の武器で個性出してくるみたいな組織大好き侍、厨二心がくすぐられる
文化の日って事で文明の利器(3Dモデル)を利用してみた、クッソ便利
10月 #今月描いた絵を晒そう
先取りハッピーハロウィン🎃