//=time() ?>
過去絵のロボ娘褒めて貰えて嬉しいので過去にカラーパレットで描いたロボ娘も再掲するよ( ˘ω˘) 誤字は見逃して
ヒプマイ布教されてるので知識を得る前にテンプレお借りして30分くらいでミリしらやりました。 新宿、池袋、原宿のワードと速水奨が医者でラッパーな事しか知りません。 今から速水奨のラップ聴いてきます。
おめでとう
「私の姿がそんなに気に障りますか?」 激戦で髪バッサリいったボロボロ婦長
【創作】褐色本に寄稿させていただいたイラストです〜( 'ω') 3人も描けて楽しかったです✨
もーーーーー描きづらい系イケメン
コナンキャラ初めて描いたって言ったけど、2年前くらいに友達にゲンタのアイコン描いてあげたの忘れてた。ノートパソコンのスライドパッドで描いた
塗る前「余計な色は使わず、シンプルにスッキリした塗りの絵にするぞ…」 今「だめだ…色の暴走がとまらない…クセがすごい…」
(しんどいのでもう今日は絵描けない)
こっそり描いてたアタランテオルタ #FateGO