//=time() ?>
神里綾人練習 #原神 #Genshinlmpact
あんスタくんの絵絶対昔描いたはずって思って前垢遡ったら2015年にちょこちょこしののんとかレオとか描いてた〜。この頃のパキッとした塗り可愛いな🧐 推しの追憶も終わったし、またちょこちょこ描いてくぞ〜〜💪
去年PCデータ全部ないなったけど奇跡的に無事だった2年前のメイド少年の絵を再掲するよ(創作) #メイドの日
百々人😭😭😭俺が必ずお前を、そしてお前たちをトップアイドルにして世界からちゃんと愛されているんだって事を解らせてやる…😭😭😭 あと飾ってくれたサイスタぴぃちゃんの名刺めっちゃシンプルで「俺の名刺…何…うるさ…」って冷静になってた。
同じ背景に並ぶとやっぱ現HiMERU(十条お兄ちゃん)は純粋に成長期でゴリゴリに身長伸びただけだし過去の時点で巽より身長低い事実があるの好き。成長期ならやっぱひめるの歳はせめて巽の一、ニ個上くらいなんじゃないかなぁ…あと茨ちっちゃ https://t.co/fLtDcw8En5
そんな編集前の文みたいな事あるかよ
今のイラストシート、巽ひめにしてるんだけど普通に最悪でお気に入りだから変えづらい
神里綾人の尻がマシュマロの如きプリップリなモデリングな事に大変動揺したため、誠に勝手ながら【第一回 神里綾人プリケツ激写選手権】を開催し、優勝しました(参加者1人)
原神くんの推しオンリーで旅パ〜兄妹と二神かわいい〜〜🤗しかし稲妻率よ
SideMプロミ2日間お疲れ様でした! これはもそもそ描いてたプロミとは関係ないSSR百々人🍎