//=time() ?>
アニメ2期の冬美が楽しみなんじゃい
書き初めはトガちゃん😌 今年もよろしくお願い致します〜〜〜✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌!
【FGO】マスター始めました。
らくがき
↑が見る前の印象の絵で、こっちは見た後の絵(アンソロで描かせていただいた物)です。トレーラーではダイノボットォオオオオ!!って感じだったけど見た後は人間よ…って感じだった。
11巻ようやっと読んでたので… #過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン
原稿が終わらなすぎて落書きに逃げちゃう奴ぜ〜〜〜^^^^^^^
そう言えば最後にオスケモ描いてから1年以上たってる事に気付いたのでガオガエンちゃんを栄養にまたオスケモちょこちょこ描きたい。もちろんメスケモも。
もちもちKQと子守りルンバ
マイナーアメコミ的な話だとLOWも来月3巻出るで!!英語意味わからん死ね死ねマンしながらところどころ追ってたけど結局内容把握してないせいでもうわけわからんで!でもアートワークは凄まじく好きなので翻訳出して欲しいやで。