//=time() ?>
6月に出そうと思ってたのにめっちゃ飽きて放置してたから服装も夏っぽくかえて描き直すというめんどくさい事してる^^
一番最初に描いたデジタル絵と頑張って描いた最近の絵を比べたら流石に自分でも成長したと思えるのでお絵かきモチベがあがったのであった…😌 #画力変化ビフォーアフター
青さんに好きって言ってもらった武士ナス🍆 前垢にしか貼ってないし過去絵だから、今改めて好きっていって貰えて嬉しかった(✿´ ꒳ ` )
キンプリ?のキャラなら前にリクもらって描いた事あるよ!
許可貰ったから音速でアップするぞ!以前aogaくんのブロン本に寄稿させていただいたイラストです(乂'ω')!自分でも何かやたら気に入ってる絵なのでアップできて嬉しみ✨凹✨oO(これ手伸ばしてるのファー君だってわかったかな…)
主に最近の絵をギュウギュウに詰めました(๑•́ω•̀)!地雷も無く色々描いてますが、基本的に勝茶と轟家ばっかりなので地雷の方は気をつけてください…。RTメインにのそのそ巡回させていただきます😌✨ #ヒロアカクラスタさんと繋がりたい
イナズマで同人してた時のサークルカットが残ってた
ヒロアカ全巻読破済みの母にミリしら口答でやってもらったけどワートリや他作品との混同が凄まじかったので添削した。母はナルトとスラダンとガッシュくらいしかまともにキャラ名憶えてないんや…
何か最近またタグの奴伸びてる?みたいなんですが、半分くらい落書きと未完の絵で恥ずかしいので後で消します…すみません…!! このまとめのじろちゃんと梅雨ちゃんはちゃんと完成してます。
ぷくさんの鬼かわいい勝茶塗らせていただいた(╬´◓ω◔`╬)!ビーチで喧嘩してるみたいになっちゃったけどぷくさんの勝茶大好きだからめっちゃ楽しかったです!!!! (line art: @osakna3_ 、color: me)