//=time() ?>
楽⛄️
ライブ最高だった…まだ夢の中にいます
取り返しがつく範囲内だったけど 深い悲しみ。。。
先日紅葉を見に行ったのですが、南日本の冬でも強めの日差しと紅葉の組み合わせが最高でした。黄色い葉っぱって、薄暗い森をほんわりと明るくする効果があるんですね🍁 モン楽を連れて行けなかったので想像でスケッチ🎨
佐々木と宮野かわいい!
思い出…
番犬🐺がくてん
天くん
線画も塗りもいけるブラシをためしてみた!サラサラっと描けてふわふわっと塗れる!いい感じ
がくてん😴