//=time() ?>
この部分が気に入った関係で自撮りだけ
うちの子落書きその2
落書きのついでに久しぶりに描いたうちの子です
カズサ🍰 #ブルーアーカイブ #ブルアカ
つかみ #ブルーアーカイブ #ブルアカ
コハルちゃんもこんな感じ可愛いだろうと思ったよ💢 #ブルーアーカイブ #ブルアカ
私は、ウサギではありませんので。 #ブルーアーカイブ #ブルアカ
ニンニン #ブルーアーカイブ #ブルアカ
水着おじさん #ブルーアーカイブ #ブルアカ
#推しの子 アイ