//=time() ?>
連日の猛暑、光化学スモッグ注意報も発令される中 高架をくぐり現れたキカイ・アンキロサウルス
好きな「X」というわけでもないですが… #お前らの好きなXを挙げていけ
よく覚えていないですが 子供の頃、よく食べていたアイスは こんなふうに2色に分かれていたやつだと…
イラスト商品を発送したりする際のワンポイントに使うべく、キカイチラノサウルスの丸窓シールを作ってみた。今回リリースしたじゃばら絵本の発送から使用しています👍
夏ですね
キカイ王国浮遊都市と 離発着する飛行船群の図
暑い日が続きますが、こんな時はアサガオメカで 涼やかな冷気を放出!
#海の日 ということで 「機械仕掛けの海の生き物」アートポスター 機械なので、海水は苦手かもですが…
灼熱の太陽の下、渇きを潤すものを探しフラフラ浮遊するキカイ・シーラカンスの姿
栄養価の高いバナナは、トリプトファン+ビタミンB6+炭水化物で「幸せホルモン・セロトニン」を作っちゃうハッピネスフルーツ!!らしいです。