//=time() ?>
ゴールデンカムイ展行ってたんですけど、歩いた疲れと文字を読み倒した疲れで2時間寝こけてました
つねひごろ思ってる事
おひるねこワイ かわいい
今日
壊血病こええなって
@SinoguZ 遅くなっちゃったけどハピバ絵が描けたよ いつもありがとうだぜ
30歳 アルバイト
@u7kUpCq7ywBeyvJ ありが
やっちまったもんはしょうがないし困るのは自分だけだから今思えばここまで焦る必要は無いんだけどこういうのをものすごく気にする子供だった
ちいかわアニメ化おめでとうございます #ちいかわ https://t.co/WjHclBh27F