//=time() ?>
グスタフ完成。ちょっと大きめにしすぎたかも・・。 #ツクールMV
7人目完成!ディララ。あと3人。#ツクールMV
アイセル描けました。 一応ペットも描いたけど、獣使いかな?
HPにドラゴンのモンスター素材追加しました! ドラゴンができてモンスター素材も一区切りついたので、 まとめZipファイルも更新しました! http://t.co/O8eBBm8Hpo
ドラゴンの色違い作りました。せっかくなので、 緑竜・赤竜・青竜・黒竜・白竜・金竜と ドラゴンと言えば的なカラーリングでw
2ヶ月前に描き始めた分のモンスター素材が やっと描き終わったよ!\(^o^)/
できたー!
忘れていたわけではないが、途中で放置状態になっていた ドラゴンの続きを描こう。 そして、MVのバトラー描くのは少し保留w
ここまで描いたキャラ比較。 これで、やっと折り返し。
ソフィー出来ました。大分ちいさめ