//=time() ?>
またあした
#ロボットの日 今日の日はさようなら
らくがき
ねこぱんちナメんなよ
今日の日曜洋画劇場はラスト・アクション・ヒーロー
おやすみなさい
途中までティンプだったんだけどやっぱヤメたってブツ
又明日