//=time() ?>
明日はよろしくお願いします。
びやがーでん行きたいのう。
またあした
そーいやこんなん描いてたっけ。
@kitazawaryuhei こんなんとか。
眼福でしたー
しーゆーあっげーん
おやすみなさい