//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
saiで塗ってた頃の絵です(過去絵)
趣味絵 モンハンやってるとこういう絵を描きたくなることもあるよね!オリジナル獣竜種系モンスター!!多分ディノバルドの親戚みたいなやつ!!
モンハンやってるとこういうの描きたくなるみたいならふがきです
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ
と、いうわけでクレールさん抱き枕カバー風イラスト描かせて頂きました! クレールさんすこだ… https://t.co/a1mQp0Pdzh
#4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ うちのことかよそのことか描くオッドアイ大好きマンですよろしくね ちょくちょくえろいのもかくよ
WIP