//=time() ?>
A-3
(いっぱいふぁぼ、RT、リプ頂いてたのに操作ミスでツイ消ししちゃいました再掲ですがマジでごめんなさい)本日うちのこ5周年なのでうちのこ5周年絵です!これからも頑張ります!
依頼人から進捗公開してもえぇで!って言われてたのを思い出したので今ちょっとなんかこういうの描いてる的なそういう 顔にも血管走ってると浸食されてる感じあるよね
?
過去絵貼りたいだけ
wip
#今月描いた絵を晒そう 塗り方変えたりデザイン変えたり漫画描いたり他にも何かやったり!
なんかのラフ
ウチノコマンガトレスしてデフォルメ顔塗ってみたり
そういえばなんだけど新衣装版のうちのこ明確に目の中央ハイライト明るくする感じにしてみたり…なんか中央明るいの可愛いな!って感じで変更しました!