//=time() ?>
依頼で描かせていただいているよそのこなのですが依頼主様との合意の元名前を公募します、お姉ちゃん系竜娘さんです、素敵なお名前お待ちしております!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
こういうの好きなので多分可愛い女の子が可愛い服着てるの純粋に好きなのはあるかもしれない(過去ラフ再掲)
アデールチャ
どう見ても清楚で健全な絵を描くおにいさんの絵だよだれだ「お兄さん…?おじさんでは…?」て言ったやつ
skeb進捗 クレールさんすき
2Pカラー作ってみた!角生えてるけどなんか天使っぽい感じに!