//=time() ?>
これはうちのこアデールチャン
アデールチャン好きなんだけどあんまり描いてあげられなくてごめんね(うちのこに土下座マン)
#8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ オッドアイが好きなうちのこ描いてるマンですたまによそのことか版権も描くかもしれないよ仲良くしてくれたらうれしいですよろしくね
代理っていうかワタシいたじゃん(思い出した)
瑞鶴すき…っていう久しぶりの二次創作イラストです また描きたいわね…瑞鶴すき…
#ハミ乳輪の日 なるほど…!?(過去絵) 意外となかったので今後力を入れてイキたいですわね
そしてこれは謎のオッドアイバニーお姉さんのパストピクチュアです しってるか…#バニーの日 はあと1回あるらしいぜ…?
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
さくっと アズレンの瑞鶴が好きっていうらふがき
#今月描いた絵を晒そう 何描いたかよく覚えてないんだけどskebで描かせて頂いた物やうちのこ水着や4000人フォロワーありがとうございます絵などから健全なの中心にピックアップ 個人的に1枚目の背景お気に入り!来月もいっぱいお絵描きしたいですね!