//=time() ?>
メイドの日なのでウチノコ人外魔剣メイドのオリヴィアさん描きました 顔がいい(自画自賛) クール系メイドはいいぞ #メイドの日2020
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 一時創作メインでお絵描きしてます、うちのこ、オリジナルイラストや自分用配信アバター等興味持った事を色々やってますので共謀したいなーって方お気軽にDMなどでお声がけくださいませ!
何のゲームでピックアップしてるかは知らないけどソシャゲ風一枚絵描いてみましたって奴です!このためだけに新規でキャラデザしました!楽しかった!!
うちのこピックアップガチャ新USSR「無名の悪魔」描かせて頂きました!炎、闇属性の新カードです!よろしくね!悪魔っ娘描くの楽しかった!僕も今からガチャ回してきます!