//=time() ?>
卓納め〜今年の卓もこれで終わり。ありがとうございました。
1年間たくさん描きましたね……3、4枚目は雑に左から右に古〜新で並べました。色んな方に立ち絵に関してありがたいお言葉を頂いて本当に嬉しかったです。来年もちょつとずつ全身描いていきたいです。
自分の画面を見る角度や距離、ツールの違いにより色彩の見え方が変わるため絵柄が安定してないかも…描きやすいけどもう少し慣れていきたいですね。
COC6:ようこそ!迷冥市役所都市伝説課へ!
製作:プラネタリウム様
KP¦たなか②様
HO1¦かりふらわー様/魁
HO2¦どくつる/王
パイセン~!!!!!あぎゃああああああ…………本編END1、おまけシナリオもいっぱい泣かされました…御二人ともありがとうございました…;;