//=time() ?>
バレンタインのゆったりとした夜👑 #ヘル絵スタ
悲鳴上げたと思ったら笑いながら愚痴とか文句言ったり感情のジェットコースターがかわいいのよ #しいなーと
にじさんじの配信のFAをいっぱい描きだしてから!🙏🙏🙏 これからも推していくぞ! #これでフォロワーさん増えました
待ち合わせ👑 オフで遊びに行った話が楽しそうで、待ち合わせからワクワクしてたんじゃないのかなーとか想像したり #ヘル絵スタ
丁度今描いてるのも…!👑 #今月描いた絵を晒そう
ファイナル、ラスト、アンコールまで延長するも一回もハイを切れずに終わる展開でも可愛いんだ👑👑 #ヘル絵スタ
また和装!👑👑 #ヘル絵スタ
マオの2.0すっごい動いて可愛いけどけど揺れないものは揺れないんだよな #まおんらいぶ
もう1月も終わりますが描き始めということで今年もよろしくですー #ヘル絵スタ
続いて同じく本日発売の構築済みデッキ「DIVA DEBUT DECK」で[蒼魔 スクリュー・カーミラ]を描かせて頂きました! よろしくお願いいたします! https://t.co/E2JTRfLeJr #WIXOSS #ウィクロス発売記念