//=time() ?>
おはようございます❗️ まだまだ暑いのにもう9月ですね💡 今月も楽しみのパズパス入会者限定ゴッドフェス 引いてきました✨ サレーネちゃんありがとうございます✋ 9月もよろしくお願いします😊 #パズドラ
おはようございます☀️ 楽しみにしていたダイの大冒険コラボガチャ 無料分合わせて40連引いてきました👍 一応4回に1回は星7以上の確率なので 7体は引き弱でしたね💦💦💦 クロコダインは好きなキャラだけどここまで多いとちょっとですね😅 #パズドラ #ダイの大冒険
パズドラダイの大冒険コラボ⚔️ 魔法石7個✨ 星8 6% 星7 20.5% 星6 73.5% 個人的に大好きなコラボ✋ ガチャキャラは15体と多いけど、全キャラ欲しい・・・💦 いい引きしたいね😅 期間中楽しんでいきましょう👍 #パズドラ #ダイの大冒険
アバン先生で好きな言葉 魔弾銃を渡す時にマァムが拒んだ時❗️ 【正義なき力が無力であるのと同時に力なき正義もまた無力なのですよ】 かなり深い言葉 悪が無力なのは分かりますが、正しい心を持つ者も努力しなければ無力ってこと✨ 一生懸命頑張って努力しようと思いましたね💡 #ダイの大冒険
おはようございます☀️ 明日からパズドラ、ダイの大冒険コラボが開始しますね❗️ 魔法石8個の予想もあったけど7個でしたね 性能も全部でて 人間・魔族だけじゃなくモンスター達も楽しみですね✨✨✨ 明日が楽しみだー😊 #パズドラ #ダイの大冒険
こんにちはー☀️ 本日から新フェス限記念ゴッドフェス来ましたので 記念に引いたら・・・❗️ これですよ、はぁ💦💦💦 シーウルフだけじゃなくてロイヤルオークやノーチラスも欲しいなぁー😊 #パズドラ
今度のゴッドフェスは限界突破らしく 排出したモンスターが限界突破の対象なら100レベルで排出なんだけど 110とかなんなら120とかにすると 結構引く人多そうな感じがするんだけどね😅 まぁラインナップのファガンやミアーダ・アルバートの方がメインっぽいけどね💦💦💦 #パズドラ
少しですが夏休みガチャ引きました❗️ なんと最高レアのマリエルちゃん引けたので 大満足😆 水着最高ー😍 #パズドラ
おはようございます❗️ 引くの忘れてた 月の初めの楽しみパズパス会員限定 ゴッドフェスレベル5 楽しみだったのですが結果は・・・😅 また時代が来るのを夢見てます✨ #パズドラ
おはようございます☀️ もう早いもんで8月になっちゃいましたね🌻 最近オリンピックイベントにて魔法石も貰えるので個人的にあまり引く機会がない 海の日SP記念ゴッドフェスのおはガチャは・・・アレス😣 ノクタリアは見た目重視ですがカワセクシーで ゲットしたいんだけどね💦 #パズドラ