//=time() ?>
Kanon名雪ルートクリア まず第一に始めの共通からテキストの癖が無く日常描写が心地よい。すんなりと読みやすかった 名雪は可愛かったです(こなみ) 終盤の急展開は驚きや悲しみよりも先に戸惑いが出てしまったが、結果余裕で許容範囲 まだ祐一の過去はわからず。他ルートも楽しみです
#新しいアイコン
ここスパロボ感ある
ああ、「デンキ街の本屋さん」か 自決しました☺️
日常会話が素直に面白いの癒しだわ(まだ序盤)
初Key作品インスコ完了 明日から開始するつもり
はっちゃけあやよさん クリア 全編15分程度 元から短い作品なのは知っていたのでそこは無問題 歴史を感じたというとなんか浅い感想だが80年代作品実は初プレイなのでご容赦を PIL経由で知ったメーカーだが、その歴史の一端を確認できて個人的には大満足 画像は、はっちゃけHARDなあやよさん本(DL版)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。