//=time() ?>
明日は秋葉原mograにて #アンセムスタイルダンジョン
タイテも出ました!
僕もVJで出ます!ひっさびさに東京だし、MOGRAなので今の自分のプレイしっかりやっていきますね!
https://t.co/x1NPgs8laO
来年1月11日は3年ぶりに #アンセムスタイルダンジョン にてVJします。mograでVJやるのも久しぶりなので気合い入りまくりでいきますので、よろしくです!うにさんともめちゃくちゃ久々に会えるー!
とんとんがすごいことになるPVはこちらから👇
https://t.co/vgjXaELELe
15日(日)は広島にて #勝手にせぶとり です。
くるとんと「オンラインでは」仲が悪い人として出ます!最近、人に「広島のくるとんさんと本当に仲が悪いんですか?」て聞かれたので真に受けちゃダメだよ、ほら(3枚目の画像)見せたら、「仲悪いんですね」て言われました。
https://t.co/QEDo7w6JJU
15日に広島で #勝手にせぶとり てパーティーあるんですけどメンツよく見たら肉塊ばっかやん!てなってる。この日が終わったら僕の名前は元に戻ります!戻したい!
めちゃくちゃちゃんとVJやるし遊びに来てくれる方が楽しめる感じはばっちり普段通りやっていきますのでそこはご安心くださいな、終わるまでくるとんとバチバチになりますけど楽しんでくれ!仲は悪い! #勝手にせぶとり