//=time() ?>
プロセカの推しの奏ちゃん描きました!
ギンくん!
フォロワーさんの推しが描きたい 大変お待たせしました!
描き納めのカンナちゃん!
ハロウィンの絵描こうと思ったけど描けなかったので去年の過去絵修正したやつのせます!
#フォロワーさんからイメージもらって自分をキミガシネキャラ化する リプしてくれた方ありがとうございました✨これから設定増えるかもしれないです! 誰かコラボとか絡みとか描いてくれたら嬉しいな!☺️
#第十七回塗りマス 塗りました〜!
#イラスト #絵描きさんと繋がりたい
初めての板タブで落書き! 結構描くの難しい‼︎
スマホ版のクリスタで描いてみた!