//=time() ?>
セルとその被害者ばかり描いてると、
サークル立ち上げ直後を思い出しますね。
マジであの頃それしか描いてなかったですからね…
最近はそんな時代がまた戻ってきたような感じです
セルの女子校丸呑みCG集の進捗です。
次のパートはビッチ編となります(ひどい)
https://t.co/vYthgQTgdh
当サークルでは丸呑みシーン時は
大体悲壮感や緊張感のある雰囲気で
描いているけど、↓みたいに
「絶体絶命ではあるけどワンチャン誰か
助けてくれるかも…」
的な現実直視できてない態度のまま丸呑みされるのも、
ちょっとおバカでかわいくて良いと思った(早口)
※画像はアンソロ寄稿原稿より
毎週恒例の進捗日記です。
とりあえず今のパートのCGと差分はできたので、
明日からやっとテキストなどひっくるめた
CG集の作業が始まります。
https://t.co/AoxPgXPfQe