//=time() ?>
🌼🌹thank you 2019🌷💐 今年もイラストを通してたくさんの方と出会えてhappy です😘💗 今年はデザフェス復帰✨2回出展して、こちらもたくさんの方に来ていただきました✨温かい言葉もいただいて本当に感謝です😢💗💗✨ もっと技術とセンスを磨いて 来年もかわいいを届けたいです😉💗
明日のデザフェスは初の星かんむり似顔絵をやります💫🌟もちろんいつものアニマルもアイスも乗っける似顔絵もやるよー🌟 整理券対応となりますので待ち時間は無しですが整理券がなくなり次第終了となります💫🌟お待ちしてます🥺🌟 #デザフェス50 #デザフェス
🐩🐩🐩 11月! 近々デザフェス〜〜 16日土曜日です🌟 大変だけど楽しみが大きい🥺💗 たくさんの方にお会いできるといいなぁー🌟 #デザフェス50
✴︎16日(土)出展 ★ブースE-137 イラストグッズ販売🌟 その人のイメージに合ったカラフルな髪色似顔絵を描きます💫💫 絶対かわいくかっこよく描きます!!!✨✨ お待ちしてます🐶🧸💗 #デザフェス50 @designfesta
cannelé ちゃん🧁 #カヌレ デザフェスまであと1ヶ月きりました…!
💫デザインフェスタ出展します💫 11月16日土曜日のみです🌟 ブースNo.E137🌟 お知らせが遅れてしまいましたが 予定を開けていただけると嬉しいです…🥺🌟💫💓 星散りばめhair似顔絵とか計画中です💫✨🤩ぜひ、お会いしましょう🥰
🌻太陽sun sun sun flowers🌻 毎日暑すぎですがお元気ですか🥺? ひまわり畑に行きたくてたくさん調べちゃってるけどもうすぐ時期が終わっちゃうのかなー🥺?🌻 #残暑お見舞い
woody girl 🐎🌟 大好きなトイストーリー 4もすごく愛おしいお話でした🍴😢✨ 今でもぬいぐるみとかフィギュアとかおもちゃを買っちゃうけど全部捨てられなくなる🤣🤣🤣笑 いつも無茶するけどウッディが1番カッコいいねー🥰 #トイストーリー4 #ToyStory #Woody
早く海に入りたいのに…🐠🐬☂️ #海の日
先日のアラジン🧞♂️💫 とっても良かったです🌟🌟🌟🧞♂️💓 ちっちゃい頃から何度もビデオ見て歌ってたパン1つだーぜーは、なかったけど☺️笑🥐 アラビアーナーイ! アホーニューワー! フレンドライクミー! とてもキラキラしてたよー✨✨ #アラジン #aladdin