//=time() ?>
アゲ~~~~~~~~~~~~~
個人的にせんせーが可愛くて好き
途端にモンちゃん大作戦(ちがう)カード揃えたくなってきた つなぴがいつ来てるのかはわかりません ずーるくんは🦑ではない (3ユニも🦑ではない)
ありがとうカラフェス
ママのめっぞ っょぃ
センキューーーーーーーーアイドリッシュセブン!!!!!!!!!
待ってないよ…私こそ待たせてごめんね……綺麗だよ……
リンチャン……
リケチャンッッッッッッッッ🦊🦊🦊🦊🦊🦊
仕事が極まってた時だったので、SPあるくせに回した結果です